様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

引っ越し費用を安くしたい

投稿日時:2013-02-02 22:43

質問受付中
回答者数:1件





家族四人で新居に引っ越しします。

出来るだけ安くできないか交渉をしながら、相見積もりを3社に取っています。

引っ越しする曜日や時間帯、車の大きさをすべて安く見積もっても高い引越料に頭を抱えております。

他に何か引っ越し費用を安くする、良い方法をご存じでしたら教えてください。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-12-26 10:57
日時の変更が厳しいようなら段ボールをスーパーなどで
自分で調達するとか荷造りを自分でするとかですかね。

業者にもよりますが、明石市や加古川市を中心に
引越しを請け負っているアビリティというところは、
そういう相談にも親身に対応してくれますよ。
http://www.ability-moving.jp/company

基本料金も安めだと思うので、明石市・加古川市の
周辺で引越しを考えているようでしたら一度
相談してみてはいかがでしょうか?