様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

建築パースの制作

投稿日時:2023-11-14 10:03

質問受付中
回答者数:1件





新しく喫茶店をオープンするのですが、内装のデザインがどうしても決まらなくて建築パースの制作を依頼したいと思っています。
依頼するには図面とか必要になってくるのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2024-02-14 20:02
図面は自分で書かなくても大丈夫ですよ。
業者の方に相談して書いてもらってください。
私も数年前に飲食店をオープンしたのですが、その時は
七月設計合同会社さんという建築パースやCGパース、
手書きパースの作成が得意な業者さんにお願いしました。
https://www.7moondesign.com/

最初から全部決まっていなくても、大まかに相談すると
ヒアリングからこちらの希望を引き出してくれますよ。
仕上がりもとても綺麗で雰囲気が伝わる素敵な
建築パースでした。
CGパース・手書きパースの実績もとても綺麗なので
良ければ一度ホームページを見てみてくださいね。