様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

別荘の費用について

投稿日時:2023-10-19 16:32

質問受付中
回答者数:1件





家族4人でも快適に過ごせるくらいの広い別荘を建てようと考えているのですが、費用はどのくらいかかるか分かりますか?
大体の目安で結構ですので教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-10-19 17:14
3000万ほどありましたら十分建てられると思いますよ。

私は軽井沢にセカンドハウスが欲しかったので株式会社its HOUSEさんに
お願いして二階建ての開放的な家を建ててもらいました。
https://www.its-house.co.jp/
緑溢れる自然の中で、1年を通して快適に過ごせる家を設計して
いただいたのでいつ遊びに行ってもリフレッシュできますよ!
コストを抑えて軽井沢にセカンドハウスを建ててもらえてとても満足です。