様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

スイッチを壊してしまいました!!

投稿日時:2022-06-01 11:56

質問受付中
回答者数:1件





実家で模様替えをしている時に家具を強くぶつけてスイッチを壊してしまいました;;
なるべく安く修理したいのですがホームセンターなどで部品を調達して自分で直すのは厳しいですか??
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-11-22 17:58
知識があれば、大体ホームセンターの材料で足りるので
自分で直すこともできると思いますよ!
でも自信がないなら下手に触らない方がいいと思います…。

うちも先月、急遽スイッチ交換が必要になり枚方で安かった
業者さんに依頼しました。
http://life-engineer.net/kakudenki.html

初回だったので1,000円も安くなってお得でした♪
スイッチ交換は枚方市だけではなく大阪、京都、奈良も
対応しているので、もしエリアが合えば検討してみてください。