様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

恵庭で不動産を売りたいです

投稿日時:2021-06-28 17:54

質問受付中
回答者数:1件





恵庭に誰も使用していない家があるのですが、管理も大変だし売りたいと思っています。
できれば恵庭に詳しくて信頼が出来る不動産の会社さんを探しています。
おすすめがあれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-08-19 13:06
恵庭市で不動産のことならオフィス上森さんがおすすめです。
https://office-uemori.com/

私も以前、使わなくなった実家のことで相談したのですが
地域密着型の会社さんなので地元のことがよくわかっていますし、
アットホームな雰囲気ですごく話しやすかったです。
より大手の他社よりも深い提案をしてもらえたのは
どこよりも恵庭市の不動産を見てきた実績があるからだと思いました。