様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

院内のリフォーム

投稿日時:2019-08-16 16:30

質問受付中
回答者数:2件





新築では既存の建物をオシャレな感じにしたいのですが
デザイン事務所などに相談した方が良いですか?
歯科医院になりますので、そういった経験があるとこに
した方が良いでしょうか。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2024-04-16 12:50
住宅とは異なる部分も多いと思いますので、専門の方に相談する方が
無難かと思います。
院内をリフォームする際に、歯科の内装デザインを専門にしている
クレスデザイン株式会社を利用しましたが、要望したイメージ通りの
清潔感と親しみやすい雰囲気のフロアに仕上がりました。
https://www.clesdesign.com/

東京や大阪など幅広い地域に対応しているみたいなので、
歯科の内装やデザインのことでお悩みなら一度相談してみてください。
No.1
投稿日時:2021-07-27 16:23
友人が歯科医院を経営しており、最近内装デザインがすごくおしゃれになったのでどこにお願いしたのか聞いてみたのですが、https://www.ahanddesign.com/case
こちららしいです!
こちらの会社さんは、歯科医院やクリニックの設計デザインや内装デザインの実績が豊富なので、現在風のとてもおしゃれにしてくれるらしく、友人もとても気に入っていました。
こちらおすすめです。