様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

1〜2年以内に一戸建ての中古物件の購入をしようと思っています

投稿日時:2016-07-29 14:20

質問受付中
回答者数:1件





1〜2年以内に一戸建ての中古物件の購入をしようと思っています。
雑誌やインターネットを見ているとたくさんの中古物件販売業者があり、
広告では良い事ばかりが書いてありますが、情報に嘘偽りがないか?
など上部な情報の集め方などありましたら教えて下さい。

一生に一度の買い物ですので、失敗はしたくありません。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2016-09-28 11:36
インターネットでの情報だけでなく、直接、
不動産の方の話すのが一番安全な情報収集だと
思いますよ。

私が山口市で土地を探した場合は山口市の地元の
不動産に相談をしました。
http://www.first-cp.com/
不動産ですので、インターネットよりも早く情報を
もっているので、誰よりも早く情報をもっていますよ。
決めた土地はインターネットにも、公開される前の
土地を決めました。日当たりもよく、満足しています。
一生物なので情報が命ですね♪