様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

外構・エクステリア専門工事会社を大阪にて探しております。

投稿日時:2015-08-25 11:42

質問受付中
回答者数:3件





大阪に住む自営業者です。
自宅に庭がありますが、管理をおろそかにしているせいか、ぼろぼろになっています。
提携会社の方などがたくさん自宅に訪れるので少し恥ずかしい思いをしております。
そこでデザインに優れた外構・エクステリア工事業者を探しています。
どなたか、大阪で安心して依頼できる外構・エクステリア工事会社さんを知っていましたら、教えて下さい。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2022-06-24 12:46
エクステリアなら奈良のTAKUMI GARDENさんは実績も豊富なうえ料金も
安いので良いかと思いますよ。
https://www.takumi-garden.jp/

他にも外構工事を数社相見をしたのですが5万円ほどTAKUMI GARDENさんの
方が安かったですし、エクステリアのラフのデザインが凄くキレイでした。

私の場合は窓が1枚冊子と昔のタイプで結露なども気になって
いましたので窓のリフォームも一緒にお願いしました。

事業所は奈良ですが大阪ももしかしたら対応しているかもしれません。
結構有名なエクステリアデザイナーさんみたいですし、おすすめです。
No.2
投稿日時:2019-08-09 22:28
奈良のhttps://www.garden-pro.com/の会社さんで
外構工事をしてもらったのですが、オシャレな提案と
キレイなデザインを提出してくれてよかったですよ。
予算もあるけど、その中で頑張ってくれました♪
奈良にある会社ですが大阪でも外構工事を対応して
いますよ。
No.1
投稿日時:2015-09-07 14:26
私も会社勤めをしていて忙しい日々を送っているので自分の庭など手入れ出来ませんでした。
月〜土曜日まで朝9時から夜9時まで会社の仕事に振り回されガーデン作りなど考える暇もありませんでした。
日曜日も勤務の疲れで一日中、寝ている状態です。
そこで大阪府吹田市にある「大阪ソト ガーデン」をネットで探し設計から施工までしてもらいました。
http://g-net.main.jp/
とてもいい感じで仕上がり妻や子供はもちろん、近所の方からも称賛の言葉をもらいました。
あなたも「笑顔と幸せを灯すガーデン」をモットーにして、外構・エクステリアの設計と施工を行ってる『大阪ソトデザイン』に頼んでは如何でしょうか。
ガス・水道・下水道の吹田市公認工事店で、土木や造園、電気など色々の資格を持っている専門ショップです。
近畿地域を中心に、エクステリア・外構・ガーデニング、お庭に関する工事を施している専門店≪大阪ソト デザイン≫をお勧めいします。
ここはガーデン・外構・エクステリアを工事したらおしまいではありません。
植物や樹木の手入れ、施工した物件のヒビや割れ、塗装した後の剥がれや劣化、そして子供やファミリーのライフスタイルの変化にしっかり対応し、アフターサービスしてくれる会社です。
親切に、丁寧に対応してくれますので、安心してお任せできます。