様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

新築中の追加工事

投稿日時:2014-06-06 12:06

質問受付中
回答者数:0件





現在、一戸建てを新築中です。
すでに外装は終わり、内装もほぼ終了しようとしているのですが、今頃になって玄関に軒がないことに気づき、住建会社に相談したところ、玄関部分が一階から二階まで約1m程中側に 引っ込んでいるので、二階の屋根が軒の役目を果たすので、私の注文したプランだと付かないと言われました。
但し、希望があれば今からでも付けられるとのことでしたので、見積もって貰ったところ25万円かかるとのことでした。
建築関係の友人に聞いたところ25万円は高いと言われました。
後々のことを考えると建物を建てたところにお願いした方がいいかと思いますが、安く出来るところに頼もうか迷っています。
アドバイスをお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)