様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

小屋裏収納について

投稿日時:2014-06-03 22:06

質問受付中
回答者数:0件





小屋裏収納を作るかどうかで迷っています。
当初計画はしていなかったのですが、あれば便利だし安心かな、と思い追加見積もりをしてもらいましたら、40万円かかると言われました。
小屋裏収納は扇風機や小型家電などの重たい物は危なくて収納できなさそうですし、普段出し入れし難いので、40万もかけて作る必要があるのか悩んでいます。
ウオークイン収納(クローゼット・パントリー)、リビング収納、押し入れがあり、どうしてもという気持ちにもならないのですが、小屋収納を実際に使用されている方のご意見を聞かせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)