様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

塗装の塗り替えを検討しています。

投稿日時:2014-05-14 11:05

質問受付中
回答者数:1件





築15年程度たちまして、我が家の外観もずいぶん汚れも目立つ様になりました。現在名古屋市緑区に住んでいますが、業者をさがすにも予備知識がありません。業者選定のコツが知りたいのですが、塗装工事の塗り替えをした経験者にお伺いしたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-05-16 20:36
塗装業者の選定方法についてのサイトがありましたのでご参考ください。http://gaihekitoso-nagoya.jp/pick.html
私の実家の塗装工事は3社見積を取りましたが、やる気のある業者は
1社だけでした。値段は少し高かったけどやっぱりやる気のある業者
が一番後あと安心な気がして、そこの業者にしました。
結果は私の感通り、アフターもしっかりしていて満足しています。