様々な住宅や不動産の情報を扱うQ&Aサイトです。

教えて!住宅不動産は様々な住宅や不動産の情報を取り扱うQ&Aサイトです。

南麻布の高級分譲賃貸マンション「パークホームズ南麻布ザ・レジデンス」

投稿日時:2013-11-18 15:12

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして!

麻布十番駅と白金高輪駅の間に位置する南麻布2丁目に三井不動産レジデンシャルの新築マンションが建設されて最近完成しています。

先週末は前を通りかかると引っ越し屋さんも来ていて荷物の搬入をしていました。

分譲での部屋がほとんどだと思うのですが賃貸での募集はありませんか?

家賃や設備なども知りたいです。

ご存じの方がいましたら教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-11-19 22:03
ご質問者様へ

あなたが探しているマンションは「パークホームズ南麻布ザ・レジデンス」だと思います。

建設中の時からかなり話題になっていたようで私の場合はTVで初めて知りました。

以下のURLのだと思いますがいかがですか?

http://air-premium.jp/building/detail_00505/

世帯数が多いようで賃貸募集もあるようです。

詳しい写真も豊富にあるので確認してみて下さい。